2013年06月04日

スマホ教室ってどんなことするの?

こんにちは。

前回のブログでご案内した「シンプルスマホ教室」について

「どんな内容なんですか?」

というお問い合わせを多くいただきました。

確かに前回のチラシでは内容がわかりませんよね。



30代~50代の主婦の方や

ご年配の方から

よく聞く言葉があります。


「スマートフォンって・・・・・ワタシには無理・・・よね・・・・」


スマホ恐怖症といいますか、

最初からスマホを敬遠されてる方がとても多いみたいなんです。


なので今回の対象者は

「スマホって・・・????」と思っている方なんです。


しかも最近は「シンプルスマホ」という

更に簡単に使えるスマホがでているので、

それを使っていただこうと思っています。


スマートフォンについて簡単に説明をしながら

皆さまには実際にスマートフォンに触ってもらって

いろいろな疑問にお答えできるように

シャープ(株)とソフトバンクモバイル(株)の担当者を

伊万里に呼び寄せてみました。


スマホをお持ちの方も

お持ちでない方も

ちょっとお散歩がてら

遊びにきてみませんか?


チラシには先着20名様としていますが

皆さまご存知の通り

会場の伊萬里まちなか一番館さんは

広~いので人数は気になさらずにご参加ください。


ただ、資料と心の準備がありますので

「遊びにくるよー」

と前もってご連絡いただけると助かります。


連絡先
電話 0955-23-5135 ソフトバンク伊万里(10:00~19:00)
FAX 0955-23-0535 
FAXの場合は「お名前」と「ご連絡先電話番号」を送信くださいませ。

メールの場合は
k-petrol@gol.com
こちらも「お名前」と「ご連絡先電話番号」をお願いします。


スマホ教室ってどんなことするの?


同じカテゴリー(ソフトバンク伊万里)の記事画像
Facebook いいね プレゼント~♪
参加者様への記念品です♪
シンプルスマホ教室を開催しま~す♪
ULTRA WiFi 007Z 貸し出してます!
学生さんのご家族の方~お急ぎください!!
3月31日まで【30,000円キャッシュバック!】
同じカテゴリー(ソフトバンク伊万里)の記事
 Facebook いいね プレゼント~♪ (2014-07-22 16:20)
 参加者様への記念品です♪ (2013-06-11 10:43)
 シンプルスマホ教室を開催しま~す♪ (2013-05-29 11:21)
 ULTRA WiFi 007Z 貸し出してます! (2012-06-11 13:39)
 学生さんのご家族の方~お急ぎください!! (2012-05-23 16:53)
 3月31日まで【30,000円キャッシュバック!】 (2012-03-29 17:18)

Posted by かねこっち at 11:17 │ソフトバンク伊万里